 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
11月は、大阪府の放射性瓦礫受け入れ阻止月間!!になりそうです。
 
 
[2011/11/02 00:42]
 
 

今のところ、まだ計画中ですが、、、


梅田、難波での街頭署名、ガレキの受け入れ反対デモ!!
そして府庁前で座り込み&署名提出!!!

また決まってないのに発表してる・・

決まり次第発表していくので、たくさんご参加下さいね。

今が頑張りどころです。知事選も大事ですが、
府民の反対!!の声がでっかくでっかくなることが一番大事!!


今大阪府では、「災害廃棄物の処理指針に係る検討会議」をやってます。
次回は第3回 11/4(金)10:00~12:00 大阪府咲洲庁舎 45階会議室にて

この会議の後13:00にアポ取りました。
世界の手紙http://www.oneworldnonukes.org
を提出してきます。約6300筆、賛同団体30団体が集まりました。
一緒に行きたい人は是非どうぞ。



この会議は、瓦礫を受け入れるかどうかではなく、「受け入れるためにどうやって進めるか」
を検討しているそうです。なんやそれ~
この動きを止めるには、たくさんの府民が「いやだ~~~!!」
と声を上げるしかありません。

アクションに参加できない人は、府庁に電話しましょう
環境産業技術グループ
電話:06-6210-9568
FAX:06-6210-9561

電話して、「ガレキの受け入れ反対です」と伝えるだけで大丈夫!!
勇気を出してやってみると、意外と簡単☆

ほんとになんとか止まるといいですね。













 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/98-49349cf7

 
 
 
▲TOP
