 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
10/28座り込み 近畿経済産業局前 当日の予定&現地情報
 
 
[2011/10/25 23:30]
 
 

座り込み日程

10/28 AM10:00~PM3:00
近畿経済産業局(大阪合同庁舎1号館前)


近畿経産局に申入書を提出します。

AM11:00 1号館1階 西側受付集合
「中に入りたいぞ!」って方はセキュリティゲートがあるので、身分証が必要です。お持ちくださいね。
(人数に制限がありますので、希望者が多い場合は入れないかもしれません。ご了承ください。)



近畿環境局へも申し入れをします。

PM1:30天満橋のマーチャンダイズマートビル8階
こちらは震災ガレキの広域処理についてです。




おかとんのおとん的存在、テツさんが、現地調査に行ってきてくれました。

☆ 近畿経産局のある合同庁舎1号館の前には十分スペースがあるので、
100人くらい大丈夫です。
「道路交通法違反=通行の妨げ」になる心配はありません。

☆ トイレは西どなりの合同庁舎3号館が使えます。
(1号館は入ってすぐにセキュリティゲートが設置されていますが、
3号館1階は政府観光物売り場などでもあって立ち入り自由です。)

☆ 合同庁舎号館の北隣には、大手前病院、
最寄駅出入口の谷町一丁目交差点角にはコンビニもあります。

☆ 近畿環境局までは、合同庁舎1号館から約600mです。
「脱原発お散歩」するならテキトーな距離ですよ。






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
10時からではないのですね。
この間のお知らせで10時からと言うことだったのでたった1時間ですが11時過ぎくらいまで座り込み参加の予定でした。
11時では15分くらいしか時間がありません。
私は吹田市の山田から参加で12時には山田まで帰らなくてはなりません。
従て、極短の参加となってしまいます。
でもその15分でも参加させていただきます。
何か行動せずにはいられませんから。

[2011/10/26 01:18] URL | coco #RtcPA4RU [ 編集]

Re: 10時からではないのですね。
cocoさん
座り込みは10時から行います!
申し入れを11時からします。
勘違いするような書き方をしてしまってすいません。
[2011/10/26 05:49] URL | おかとんさん #- [ 編集]

了解しました。
よかった!1時間くらい座り込みできる!
では28日10時に。
[2011/10/26 21:58] URL | coco #RtcPA4RU [ 編集]

Hello Beautiful World
You can discover numerous various brings about that might result in moles appearing around the body and although a number of these could be prevented at other occasions the brings about are a great deal.
[2011/10/27 17:35] URL | Sell pensions #EBUSheBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/92-8a92038e

 
 
 
▲TOP
