 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
10月9日『風人の祭』にブース出展します!
 
 
[2011/10/04 09:17]
 
 
10月9日(日)、心援隊さんのご厚意で 『風人の祭2011・結の唄』に、
おかとん&放射能から子どもを守る関西ネットワークでブース出展することになりました!
前日にあかつぶT-シャツ入荷予定なので、この日がリリース!
T-シャツ実物見たいという方、おかとんメンバーとお話したいという方、
イベントは入場無料です!
心援隊のまーちゃんバンド初め素敵なアーティストさん達の音楽を楽しみながら、
秋空の下、参加者でわいわい交流できたらいいなと思っています。
”原発イヤ子ども隊”のバーナーが目印。
お気軽に声かけてくださいな。

イベント詳細はこちら ↓
kajipitu-logp

~人と人、人と自然がつながる~
 『風人の祭2011・結の唄』
http://yui.kajipito.net/2011/


2011年、日本は大きく変わろうとしている
本当に大切なものは何?
大地への感謝と、あふれる笑顔
命の鼓動と、人と人の絆
祈りの唄と、魂の踊り
このお祭りは、それを伝えてくれる


■2011年10月9日(日)
 大阪府豊中市・服部緑地野外音楽堂

 開場:13時 開演:13時半~18時半
 ※個人協賛者へは、開場10分前より優先入場を開始します
 雨天大決行  入場無料

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/81-6d408eab

 
 
 
▲TOP
