 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おかんとおとんの通信その1
 
 
[2011/07/12 02:08]
 
 
東日本大震災から4ヶ月が経ちました。

 ここ、大阪ではもう何もなかったかのような平穏な日々に戻っています。
 
 しかし、フクシマ原発では、未だ事故の収束の目処も立たず、放射能を垂れ流しにしている状況が続いており、汚染は確実に、日本全国に広がりつつあります。
 残念ながらこの事故で核と自然は共存し得ないことを思い知らされました。そして自然ナシには人間は生きていけません。

経済よりもイノチをまず守らなければ!!
 
 現在の日本は、どこに正確な情報があり、何を信じていいのかわからない状態になっています。いま、私たち一人ひとりが現実を受け止め行動しなければ、子供は守れません。誰かが変わるのを待つのではなく、自分自身が変わらなければ、前に進まないのではないでしょうか。
全国各地で、子供守ろうとする親が立ち上がり、行動を起こしています。

自分ができることから一緒に始めませんか?

 とはいえ、何から手をつけていいのか、どうしたら子供を守っていけるのか…わからないことだらけです。
そんな方々のためにも、今後、座談会や勉強会を企画しています。地元で作る共同ソーラーパネルの企画もみなさんと相談していきたいと思っています。

お子様連れでも参加できる設備を整えたいと思っておりますので、興味のある方,
メーリングリストに登録してください。

登録→ 空メールを送信してください
join-okatonsam.d03r@ml.freeml.com


お友達にも紹介して広げてください。
ご意見やご要望などもお待ちしてます。
まもろう

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/8-c0255de7

 
 
 
▲TOP
