 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バスビー教授「莫大な放射能を隠蔽する原発産業」
 
 
[2011/09/28 01:08]
 
 
政府が瓦礫を拡散させようとしているのは、
ホウシャノウを拡散させ、
近い将来の補償訴訟で
原発が原因と立証しにくくするため!
ークリストファーバズビー氏

ですね、
私もこの、
ホウシャノウ広げよう、薄めよう政策が
どうしても理解できず、
ぐるぐる考えても、
結局、
たどり着くのはその理由だけなんですね。。。

それでも、やっぱり、
理解ができない。。。
この政策を進めている人たちにも
子ども、孫がいてるでしょうに。。。

お金。。。?
お金って自分の子どもの人生さえも
上回って納得してしまうのか。。。?

それも理解できない。。。

脳みそがないのか。。。?


(と)




Picture 9

http://www.youtube.com/watch?v=ONCvKnwcOBI





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/78-01d52c72

 
 
 
▲TOP
