 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
NYに福島のおかんがきた!
 
 
[2011/09/23 12:02]
 
 
9月22日
in NY


8.jpg


 グリーンアクションのアイリーンスミスさん、
福島で有機農業をやっていた佐藤さちこさん、
SHUT泊代表泉かおりさん
BEYOND NUCLEAのケビンさん


5.jpg


5人の子どもを守るために奔走する
佐藤さんの話を
一生懸命に話を聞く人たち
会場は立ち見でいっぱい

100人前後はいたでしょうか。

アメリカ人の年齢層高し。。。


9.jpg

国連前で、
反原発のサイクリストに出会う
毎週いろんなテーマをもって
みんなで集まりサイクリング〜。
とにもかくもサイクリング〜。
それって楽しそ〜。

で、
柚木さんのTシャツもマーケットリサーチ中。
前評判とてもよろしいです。

今日は
アメリカのたくさんの反原発活動家たちと
出会えた一日でした。




7.jpg


おつかれさまです〜





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
世界は繋がっている!!
もう世界は脱原発は当たり前!推進なんて言ってる場合じゃないですよね。
「いつやめるのか」が問題です。
[2011/09/23 17:27] URL | ryoko #- [ 編集]

カリフォルニアより
日本からお客様がNYにいらっしゃったのですね。もう日本に帰られたのでしょうか?サンフランシスコまで来られるようなことがあれば、何かお手伝いしたかったのですが。
[2011/09/25 18:26] URL | かずみ #mtoWriCs [ 編集]

NYより
すぐに帰られましたね。ハードスケジュールそうでした。
帰ってから日本で記者会見したようです。
http://www.youtube.com/watch?v=9N-t75B8HDw
アメリカの報道人が福島にまだ人がいてるのを聞いて驚いてたそうです。
アメリカも原発への意識が低いのでこれからいろいろしなければ。。。と思ってます。

(と)
[2011/09/28 10:57] URL | (と) #9GWVC0v. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/75-e7a22075

 
 
 
▲TOP
