 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
衆議院選挙がはじまりました、必ず投票に行こう!!
 
 
[2012/12/04 22:13]
 
 


いよいよ衆議院選挙が始まりました。
日本の未来を決める、大事な大事な選挙です。

原発のことは争点に上がらないのではないか、
と不安でしたが、未来の党が出てきたことで、
一気に原発に話題が戻ってきたように思います。


原発さえなくなれば、良い世の中になる、
とは思えない不安だらけの世の中ですが、
原発もなくせない世の中なら絶望的だなあとも思います。



また、選挙に行くだけではなく、
自分が投票した人が議員になったあとに、
どういう議員活動をしているのかも、
ちゃんと監視していかないといけません。
そこを怠ってきたから、やりたい放題やられてきてしまったのです。



そして、希望の星、山本太郎さんが東京で
出馬しましたね。
おかとんが訴えてきたことをたくさん訴えてくれています。

私たちは東京に応援に行くことはできませんが、
遠く、大阪の地からエールを送っています。
放射能から子供たちを、家族を守りたい、
そんな思いで太郎さんも応援します!!

詳しくは太郎さんのHPをチェック!!
http://imahahitori.jimdo.com/



社民党も頑張ってますね。
脱原発議員を一人でも多く誕生させましょう!
あなたが動けば社会は変わる!!






(りょ)








 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/230-9efb9194

 
 
 
▲TOP
