スポンサーサイト
 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おかとん”里山の夏休み”にご協力ありがとうございました!
 
 
[2012/08/25 07:09]
 
 
先月7月21日~29日に開催したおかとん保養プログラム ”里山の夏休み”。
イベント企画や安心食材の提供、宿泊先の提供、ホームステイの受け入れ、
送迎や調理・遊びボランティア、たくさんの方からのカンパと応援の声、
本当に多くの方に支えていただきました。
遅ればせながら、心からの感謝をお伝えします。
本当にありがとうございました。
ご協力いただいた方々を、一部ですがご紹介します。
(順不同、ここにご紹介させて頂く他にも多くの方にご協力をいただきました。)


★ イベント企画・運営
クリスタルボウル奏者 璃音(りね)さん
 参加者到着翌日とさよならパーティで素敵な演奏を聞かせてくださいました。
 HPはこちら  

アロマスペース&ギャラリーCocoro
 たくさんのストレスを抱えたお母さん達に癒しの香りと空間をくださいました。
 
結の里
 川遊びに流しそうめんにスイカ割り、豊かな自然の中でたくさん遊ばせていただきました。

後藤美代子さん/澤田美豊さん/高木 喬さん(森林インストラクター)/豊永 靖弘さん/吉村るり子さん/もみほぐしボランティア・うしさん/結の里イベントを企画・運営してくださった皆さん/O小学校でのプール遊びを企画してくださったFさんはじめ、監視員・送迎ボランティアの皆さん/ウェルカム・さよならパーティーのお料理準備をお手伝いくださった皆さん/送迎のお手伝いをしてくださった皆さん/ホストファミリーHさん夫妻/
カンパ・激励をくださった大勢の皆さん


★食材を提供いただいた方々
たなかファーム(餌、水、環境にこだわってつくった卵)

小太郎農園(自然農)

よつ葉 ホームデリバリー府南産直
 
南来屋(大阪府能勢町産の野菜、★安心野菜の宅配可)
 
里山自然農場・鈴木さん(★安心野菜の宅配可)
090-1757-0512

あおぞら農場(大阪府河南町)

中村農園
 京都府 京都市右京区嵯峨野高田町20-1 / 075-871-4340

射手矢農園
中谷 紫 (ナカヤ ユカリ)農園
野生畑 あおげば
鹿児島県南大隅町・山下さん
森 弘明さん
木谷 のぞみさん
永橋 真理子さん
桃田憲吾さん(広島県広島市東区上温品/ momota.fam@gmail.com )


★ カンパ協力
millamilla-手づくり犬服型紙販売
 カンパ付きの小物入れを製作・販売してくださいました。

スペースかんなび
 チェロコンサートやイベントでカンパを集めて頂きました。

ソーマ化粧品コマンサ営業所
 日々のチャリティーエステでのカンパを頂きました。 

創作料理とイベント・そよかぜ
 毎回大好評の吉弥さんの落語会でカンパを集めて頂きました。
 和泉市大野町352-2 / 0725・99・0038

ギャラリー百音 

★ カンパ箱設置店
(兵庫)
まきもの工房

(大阪)
甲乙鍼灸院
 
コマカフェ(東大阪市石切神社近く)
 
キッチンハート(河南町)

あひおひ-aioi-フェアトレードカフェ

玄米や(大阪市)
タンポポ薬局(泉州保健医療研究所)
そば屋藍

(滋賀)
cafe good food  (野洲市)

カフェ・ポンテ  (守山市)


★食材入手先
エスコープ大阪

コープ自然派ピュア大阪

グリーンコープ

よつ葉ホームデリバリー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/215-05e8c657

 
 
 
▲TOP
