 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2012年 おかとん夏の保養プログラムは無事終了しました
 
 
[2012/08/02 16:41]
 
 


7/28に保養参加者、食材提供農家さん、スタッフなどなど
集まり、さよならパーティーをしました。

参加者の皆さんも子どもたちもみんな
スタッフと一緒に料理をし、準備をしました。


l_89c0142031f88c00772844c9aec0d1bc2326268a.jpg

l_a6ff940f9a879fe65af224ba90f510cd06a1b140.jpg

l_d6495177317c6e1aa047ba39dd21169ed7964b5f.jpg

l_929b264e59b1cb68a3cd80f7704469263c8d4f7e.jpg

l_9c06fb3d7034ee35543b6c0ff69a78936c9abcd2.jpg



あっという間に保養プログラムも終了です。




ご支援ご協力いただいたみなさん、

本当にありがとうございました。
おかげさまで事故もなく、無事終わることができました。

汚染はまだまだこれからも続きます。
息の長い活動を続けていきたいと思いますので、
これからも引き続きご支援よろしくお願いいたします。






(りょ)











 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/210-019d6773

 
 
 
▲TOP
