 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6/19 勝手に原発動かすな!!おかとん割烹着~ず、大阪をカッポ♪ vol2 あきらめへんで!!
 
 
[2012/06/14 17:05]
 
 

6/15(金)首相官邸前には1万人を超える人が
再稼働反対の抗議に駆け付けたそうです。

それでもメディアが伝えるのは、オウム、消費税の事ばかり。
再稼働のこともちゃんと伝えろや!!
反対してる人間がいっぱいおること伝えろや!!

何回でもやるぞ!再稼働絶対反対や!!!!

6/19(火)

10:00集合 中之島公園女神像前集合   
アピール ひとりひとり

11:00 デモ出発
大阪市役所前~三菱重工ビル~関電前

11:45 流れ解散 田蓑橋北詰

アポ拒否られながらも再度申し入れ抗議行動
「 それぞれ関電に言いたいこと書いてもってきて下さい!
 様式問わず、申し入れ書でもお手紙でもオッケー。
思いをぶつけよう!」

申し入れ終了後、抗議のダイ・イン!!?


「再稼働??!ありえへん!!!」
停電か原発か? 2 つに1 つ?おかしいやろ?!
原発ナシで電気は足りる!
原発の電気はオコトワリ!
原発ナシでカシコク生きよう!
関電さん!アンタに命、預けた覚えはありません!
勝手に原発動かさんといてんか!日本中イヤ世界中が地元です!
原発は、経済の問題じゃなく、イノチの問題!


再稼働、絶対ゆるさへんで!
大阪のおかんはひつこいで!
おとんもちびもへこたれへんで!
うちらは絶対諦めへんからな!
         
おかん、おとん、ねぇちゃん、
にぃちゃん、ばーば、じーじ、
おばちゃん、おっちゃん、
みんな、みんな寄って来ぃ~!



2012.6.16更新(チラシ若干変更しました)
チラシ印刷用はコチラ

おかとんデモ





ラブミーテンダー、一緒に踊りましょう
練習してきてね♪











 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

停電なったら死ぬ人が病院におるけどそれはええの?
[2012/06/17 17:45] URL | #- [ 編集]

原子力エネルギー以外で…
突然のコメントで失礼致します。

☝の方のご意見のように、電力が不足すると経済、生活、命に関わると思います。
電力は今や私達の命そのものかもしれません。

でも、その命を支えるエネルギーを電力力で生み出す必要があるのでしょうか?
原発に頼らなくても本当は現在も充分な電力はあるのではないかと思っています。

全てがクリーンなエネルギーで生み出されるまで、少しの我慢。
必要な人、場所へ必要な分だけ、優先的に届けられる。

それでは、ダメかな?
[2012/06/18 10:48] URL | marjarah #- [ 編集]

応援しています!!
電気は足りています!!たとえ関電が嫌がらせの為に停電をしようとも病院に電気を送り続ける術もお持ちのはす!!
核などいらね~!!
清志郎さんもきっと応援してくれていると思います!!
お天気が心配ですが、東京から応援しています!!頑張って下さいな!!
[2012/06/19 10:14] URL | rin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/197-2ee0adfa

 
 
 
▲TOP
