 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6/7のおかとんデモ後の関電への面談要求、回答​報告
 
 
[2012/06/11 22:32]
 
 

みなさま

遅くなってすみません。

きょうの回答の報告です。



なんと、7月19日、12:30~13:00

出席は山田某以下、エネルギー広報課3人

理由として、

「先日の申し入れ書を読ませていただきましたが、

私たちで十分答えられる範囲であるため」

ということでした!! なんなん、なんなん・・・・



ザけんじゃないわよ~

ナメトンのか~

の世界です



ぐっとこらえて、

「全く納得できませんが、みんなと相談して、

どう対応させていただくか、追って連絡します。」

と応えておきました。



だいたい、日が先すぎるし、こないだの申しいれは、

ぜんたいを通じて、再稼働やめて!というもんやった。

それに広報3人がこたえられるのか!!

責任者出て来い!社長をだせ!!



というわけで、あした、社長面談のアポをいれてみます。

そしてそれに合わせて、来週早々にもでもデモ!朝からデモ!

やってみよかと思てます。



たとえ政府が再稼働を決めたとしても、

関電に動かすな!!の要請をし続けましょう!

あんなロクでもない政府。

政府と庶民は違うんや!

・・・・・・・・・・・・・



また、行動提起するので、ブログ、ツイッター注目してて下さいね。

みんなで関電に押し掛けて、


大阪のおかんとみんなみんなのしつこさ、思い知らせてやりましょう!





(ま)








 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/193-8d5aefeb

 
 
 
▲TOP
