 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4月22日(日)は、おかとんピクニックデモ☆
 
 
[2012/04/11 18:12]
 
 
4月22日(日)ちょっと寄ってき~☆おかとんピクニックデモ!!

       原発なしで暮らしてる!~やっぱり電気足りるんや~☆

    ・放射能瓦礫いらん!被災地でも燃やすな!原発敷地内に持って行け!

    ・危険な電気はいらん!!



    12:00 集合 西梅田公園  風船ワークショップしながら交流会 (唄も踊りも、自由気ままに)

    13:00 デモ出発ー関電前―三菱重工前ー市役所前 (子ども達も是非、短いコースです!)

    14:00 女神像前到着  後、交流会(市役所に向かって、一言アピール とか・・)



      道中、鳴り物、メッセージボード、とか  自分らしい表現を!ぜひ!!



     おかん、おとん、おねぇ、あにぃ おばちゃん、おっちゃん、ばーば、じーじ・・・・・

     性別、民族、こだわってません。

     みんなみんな寄ってき~☆



     関電、三菱重工、大阪市役所!

     ひとりひとりの想いを込めて、原発あかん!と迫りましょう!

     避難者の声を聞かせましょう!



     国、滅んでも、 山河、滅ぶな!

              未来のない核・放射能は絶対あかん!



    (”保養” ”測定所” 色々やってます!協力者随時募集中!!)

                            おかんとおとんの原発いらん宣言2011                   
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/177-5dba1af2

 
 
 
▲TOP
