 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ガレキ、ガレキ、 検討会議ってナニ?
 
 
[2011/12/09 04:31]
 
 


おおざっぱな人間なんで
おおざっぱに言うけど、

あれが「おかしな市民」て言うのなら、
「おかしな市民」
を増やしていくしかないんちゃうかな。

変に学者の土俵に乗ったら向こうの思う壺や。

ほんまは東北も瓦礫もやしたらあかんのんちゃうん。

復興復興、
いうけど、なにをもって復興いうてんのか。
今までの在り方をもっと問い直すんちゃうかったん。

急いで急いで、
"元通り"になることだけ
追いかけてるようにみえる。

その中で多くの人が
被曝させられ
切り捨てられてるように思う。

だから大阪で燃やすのもあかんし
どこででも
あかんと思う。

国の瓦礫焼却拡散政策は根本的に間違ってて、
それをこそ糺すべきと思う。

焼却はあかんに決まってるので検討は無意味。


検討会議はすぐに中止するべきと思います。


(ま)



Picture 9

第5回大阪府瓦礫受入検討会議 NO2 11/12/07




追記

発言をしたために、府民が退席を命じられました。

橋下市長、松井知事に放射線の恐ろしさを理解してもらえるよう
声をあげていきましょう。

府:06-6941-0351 市:06-6208-8181

東北支援は放射線汚染の恐れのある瓦礫を受け入れることではないはずです。
大阪放射線汚染瓦礫受入反対署名
PC:
http://www.shomei.tv/project-1865.html
携帯:
http://www.shomei.tv/m/project-1865.html



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/113-5300690a

 
 
 
▲TOP
