 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
放射能は東電へ!! あきらめへんで!!!
 
 
[2011/11/30 22:05]
 
 

維新W勝利、どんよりしますが
こんな時こそ ポエムをどうぞ(笑 


8か月もたつと息切れもしてきますが、
庶民の力は、笑いであり音楽であり手作りであり詩であり・・・、
あらゆる表現で楽しみながら、支え合って行きましょう!


----------------------------------


うちらが無力に苛まれ 首垂れ黙り行くさまを じっと見つめてはんねやで
うちらが日常の小忙しさに 没して目を閉じ行くさまを じっと待ってはんねやで
小さな違いで分裂し うちらが力を失い行くのを じっと待ってはんねやで
被ばく強いられた者同士 ぶつかり消耗し行くさまに そっとほくそ笑むんやで


”無主物”やゆうて んなわけないやん
これ東電さんとこのゴミやゆうこと
うちとこのチビでも知っとるわ


みんなで”被ばくを分かち合う”やない
被ばくなんかさせられたない
福島も大阪もそれは一緒や


そのうちほとぼり冷めるとでも
思てはんのかしらんけど
大阪のおかんとおとんのしつこさ
なめたらあかんで東電さん










 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
健康情報提供のお知らせ
管理人様
はじめまして。へンデルといいます。突然の投稿失礼します。子ども達を守られる活動に心から敬意を表します。那須塩原放射能から子どもを守る会の会員で健康&写真のブログ”驚くばかりの恵みなりき”の管理人をしています。お母さんがたにお子を放射能から守っていただきたいと思いにかられブログにて健康情報などの提供を始めました。よろしかったらご活用ください。
このところ大分寒くなってまいりました、どうぞ寒さに負けることなくご活躍くださいませ。
[2011/12/04 10:57] URL | ヘンデル #uKg9LkPk [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/109-2aa83fab

 
 
 
▲TOP
