 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
西へ行こう。西へ行こう。
 
 
[2011/11/06 12:43]
 
 


Picture 9
音楽と一緒に。。。



西へ行こう、
手を取り合って
西へ行こう。
生活を変えよう。
西方へ、空は抜けるように青いから。
西方へ、それが僕らのやるべきこと。

西へ行こう。
そこでの空気は自由で、
どんな成功者にだってなれる。
生活を変えよう。
西方へ、空は抜けるように青いから。
西方へ、それが僕らのやるべきこと。

あなたの自治体に
避難者を受け入れるよう
陳述書を提出しよう。
避難者を受け入れること、
それが僕らのやるべきこと。

陳述書

瓦礫を拒否し、
人を受け入れよう。

瓦礫が来るよ。
瓦礫が来るよ。

一人でも陳述書は提出できるよ。

瓦礫を拒否し、
避難者を受け入れよう。



(チームココ)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

メッセージ、すばらしいです。
広めさせていただきます。
[2011/11/07 15:16] URL | ゆきわさ #- [ 編集]

WE WILL GO WEST!
西へ行きます!横浜からもうすぐ出ます。
1歳、5歳、8歳の子供の未来をまもるためです。
土で思い切り遊べるように。
深呼吸もいっぱいできるように。
洗濯物もおふとんもいっぱい太陽にあてたい~。
あれもこれも西で実現したいな。
希望の生活をとりもどすために!
[2011/11/24 06:21] URL | ごとゆママ #- [ 編集]

Re: WE WILL GO WEST!
ごとゆママさん、応援しています。そして繋がりましょう!!
仲間はいっぱいいます!避難先、関西だったらいつでも連絡くださいね(#^.^#)
[2011/11/25 13:59] URL | おかとんさん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://okaton.blog.fc2.com/tb.php/103-f9b1998d

 
 
 
▲TOP
