スポンサーサイト
 
 
[--/--/-- --:--]
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おかんの詩3がママレボに掲載されました♪
 
 
[2013/03/26 14:04]
 
 
2012年に度重なる権力からの弾圧があり
おかんの日記 〜おかんびっくりしてもうた〜 が生まれました

そんなおかんの日記が、この度ママレボ3号に掲載されました♪

弾圧はまだまだ終わったわけではありませんが、(関西大弾圧救援会ブログ
この詩が少しでも多くの人の目に触れ、励ましになればと私たちは願っております。



以下ママレボのご紹介♪

『ママレボ』は、高線量地域の状況や「子どもたちを守ろう!」と全国で立ちあがったママたちの活動をお伝えする雑誌です。
ママレボには、以下3つのミッションがあります。

1.福島をはじめ、北関東や首都圏など、放射能汚染されてしまった地域で「今、起こっていること」「抱えている問題」などをほかの地域に伝える。


2.「子どもたちを守りたい」「私たちの未来を守りたい」という思いで行動している全国の人たち(とくにママ)の様子をご紹介する。


3.「私にも何かできることはないかしら……」と思った方が、すみやかにアクションを起こせるよう、人と人を「つなぐ」役割を担う。



ママレボのホームページはこちら









スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。