スポンサーサイト
 
 
[--/--/-- --:--]
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
堺市の竹山市長宛てに放射能ガレキ受け入れ反対の署名を届けよう!
 
 
[2012/02/26 06:12]
 
 
大阪府の堺市では、市民のほとんどがこの問題に気づいてない。

ほんまに危ないのに、テレビの言うことだけ信じてる。

痛みわけが、ほんまに被災地支援になると思っている。

それだけじゃないねんで。他にも支援の仕方いっぱいあるで。

怪我した友達と同じ怪我を負っても、
怪我した友達の痛みが消えるわけじゃない。

この汚染の少ない土地を守って、安全な食べ物を被災地に送ったり、
保養や移住を受け入れる。

これこそがほんまの被災地支援やと思う。

一人でも多くの人たちに、このことを知ってもらいたい。

そして、竹山市長に、反対の人がこんなにもおるんやで!って伝えたい。

堺市は、南大阪の中でも大きい都市やから、堺市が受け入れ反対ってなると、他の地域も続いてくれるかもしれへん!

と、言うことで、署名作りました。

ご親戚や、ご友人にじゃんじゃん書いてもらってください!

ブログやtwitterやSNSなどで、じゃんじゃん拡散してください!

どうぞご協力してください!少しでも結構です。

ひとりひとりの大切な意思表示、責任持って市長まで届けます!

締め切りは、3月31日!


コチラから署名用紙をダウンロードして、プリントアウトして署名したら、署名用紙の下記にある住所へ送ってください


ウェブ署名はこちらから



どうぞよろしくお願いします!!!!













 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。